FD | KPI | 中間報告 | |
1 | 当社はお客さまの不安を取り除き、お客さまに安心をお届けするために、早期に契約内容の見直しを行い、保険の満期までに証券がお客様の手元に届くように契約の継続、または更改の手続をします。 | 早期更改85%以上 | 81.9% |
2 | 当社は、適切かつわかりやすい説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。 | 新モデル手続き率90%以上 | 92.1% |
3 | 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点はないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行い、品質向上に努めてまいります。 |
NPS50以上 アンケート回答率20%以上 |
100 0.2% |
4 | 当社はお客様の利便性の向上を目的として提案します。 |
キャッシュレス・ペーパーレス払い率60%以上 |
60% |